My favorite life ~Rinacoのおいしい生活~

食べ物・事・物、日々思った事を綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 30cmエビフライがついたハンバーグ♪TOPそとごはん ≫ 30cmエビフライがついたハンバーグ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

30cmエビフライがついたハンバーグ♪


寒い寒い北海道です。。





こんな日はお家から出ることなく暖かい部屋にいることが多いのですが







今日は、ランチにコノヨシさん(南12条店)に行ってきました。







大好きなエビフライがついたメニューをオーダー。







15分くらいして運ばれてきた皿を見て思わずすごい!と声が出てしまった。







30cmのエビフライがついています。



ハンバーグエビフライ




ハンバーグは肉汁が溢れんばかり。エビフライはタルタルソースがかかり極太エビと良くあいます。






ハンバーグは180gか250gの中から180gをチョイス。







これだけ大きなエビがついているので180gで十分お腹いっぱいになります。










札幌たべ歩き

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Rinaco☆

Author:Rinaco☆
ようこそ,Rinacoの日々の生活のことを綴っていきます。
美味しい物が大好きなので食べ物が中心かも!
お気軽にコメント&ポチしていって下さい。

カウンタ
現在の閲覧者数:
