My favorite life ~Rinacoのおいしい生活~

食べ物・事・物、日々思った事を綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ inZONE TABLEでストウブ料理を堪能TOPそとごはん ≫ inZONE TABLEでストウブ料理を堪能

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

inZONE TABLEでストウブ料理を堪能


先日 inZONE TABLEで同僚の送別会を開きました。

こちらは、札幌にあるインテリアショップ inZONEのカフェ&ダイニング。
1月17日にオープンしたばかりのお店で南円山の住宅街にあります。




メニューはストウブ鍋を使ったものが多く、素材を活かした料理をを頂くことができます。



オーダーしたのはこちら

バーニャカウダinZONE スタイル
新鮮な野菜、珍しい野菜がたくさん!
バーニャカウダーソースもクリーミーで美味しい~
10cmのストウブココットも可愛い~

バーニャカウダー








十勝産マッシュルームと生ハムのアヒージョ
たっぷりのニンニクと塩気がちょうどいい~

アヒージョ








丸鶏とトマト ローズマリー風味
シンプルな味付けで鶏肉の旨味が味わえます♪

まるどり









デザートはアールグレイ風味のクレーム・ブリュレ
テーブルの上で最後の仕上げをして頂きました。ボーっと炎がカラメルを焼いていきます。

ぶりゅれふぁいやー









パリッとしたカラメルが最高!大好きなアールグレイ味を味わえるなんてしあわせ~。

ぶりゅれ



ストウブ大好きの私はテンション上がりっぱなしでした!
まだまだ頼みたいメニューが沢山!また次も行くぞぉ~

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

お店の情報はこちら

inZONE TABLE ←クリックするとお店のサイトにいけます

〒064-0806
札幌市中央区南6条西22丁目3-45

《電話》
011-520-3939

《営業時間》
Lunch:11:30~15:00(LO14:30)
Cafe time:11:30~17:00
Dinner:17:00~23:00(LO22:00)


ランキングに参加しています!
美味しそう!ストウブ素敵と思った方はぽちっと!
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Rinaco☆

Author:Rinaco☆
ようこそ,Rinacoの日々の生活のことを綴っていきます。
美味しい物が大好きなので食べ物が中心かも!
お気軽にコメント&ポチしていって下さい。

カウンタ
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。